特にどの風俗店がいいか悩んでいる

あるお客さんは、通っていた風俗の女性から四回目の指名で告白されたそうです。

一回目の指名は、初めて風俗嬢に会った時でした。彼女はデリヘル嬢です。ホテルで初めましてと挨拶し、少し話をしてセックスしました。なんともない、普通のセックスでした。

二回目の指名もホテルでした。前回の女性と仲良くなったため、緊張しないでいいかな?と思って同じ女性を指名しました。嬢は指名ありがとうと喜んでいました。そして、本番をさせてくれました。

三回目は、嬢を自宅に呼びました。彼女が自宅に行ってみたいと言ってきたからです。この時も本番をさせてくれました。そして、連絡先を交換しました。

四回目も自宅で会いました。この時に嬢から告白されました。自宅にも呼んでいるし、本番もさせてくれるんだから彼女みたいなものです。告白を受け入れました。

そして今、嬢は彼女として部屋に遊びにくるそうです。同棲はまだしていないけども、同棲する方向で動いています。一緒に家具を見たりしていると、なんだか結婚した気分になるそうです。四回会っただけで告白なんて早いと思います。

しかもデリヘルで会ったんだから、会っている時間は短いです。

しかし、デリヘルでセックスしたり話をしたりと濃い時間を過ごしているから、告白するまでになったのかなと思います。

もし風俗嬢が「挿れる?」と言って来た場合の対処法

 

[人気サイトの紹介]

神戸風俗でエッチな事をしたい
神戸で風俗遊びをしようと思っても、土地勘がない人や風俗に詳しくない人は、どこの風俗店がいいのか分かりませんよね?